スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年09月19日

9月11日火曜日 平日ゲームレポート

今回の平日ゲームはヴァンガードにてバーベキューを行いました。


今回の戦いの為に用意された肉

はじめこの1皿を見たとき我々は「余裕だな」と思っていたが、それは誤算だった。
用意された肉は4kg…

そう、この皿は4枚用意されていたのだ!!


圧倒的物量の肉…!

次から次へと迫り来る肉を焼いていく戦士たち

肉のあいまで食べたチーズも炭火で焼くとトロリとした食感でとても美味でした。
(タバスコが合います。)


しかし、その物量に我々はかなわず3皿目にて普通にサバゲをしたのだった

あまりの美味しさに森の妖精が現れました。


次回の平日ゲーム予告
これまで私たちグレートヴィランズは第二火曜日に平日ゲームを行っていましたが、
10月よりトイズプランナー・ノア様主催の西向く侍と合流して
10月10日第二水曜日にヴァンガードにてサバゲを行います。

(2月、4月、6月、9月、11月は第三水曜日なのですが今後の細かい日程は調整中です。)

皆さんご参加よろしくお願いします。  


Posted by ミヤコフ at 22:26Comments(0)サバイバルゲーム平日定例会