2018年05月21日

割引が利くようになったよ

割引が利くようになったよ
5月8日平日ゲームレポートです♪

今回はスタートコールなどの進行をバンガードのなおさんにお願いして
16~18回ほどのゲームを行いました。
割引が利くようになったよ
割引が利くようになったよ
割引が利くようになったよ
割引が利くようになったよ


今回初めてサバゲに参加されたRaiya君の友人
割引が利くようになったよ
割引が利くようになったよ
初心者とは思えない程、回避などを行うのが上手なときがありました。


そして、バンガードの社長さんより割引券を作っていただきました。
割引が利くようになったよ
グレートヴィランズ主催の第2火曜日平日ゲームの時には割引がきく!

いろんな人にいうて回らねば!!

明日もバンガードでグレートヴィランズ主催の平日ゲームがあります。
お暇な方はいらして下さい♪




同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
2018年 11月4日 ヴァンガード ゲーム コンペティション
10月10日(水) バンガード平日ゲーム
10月14日 フロントライン ボーイズ戦
10月7日日曜ゲーム
9月11日火曜日 平日ゲームレポート
萌える青春ボーイズサバゲ(デッドボール版)
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 2018年 11月4日 ヴァンガード ゲーム コンペティション (2018-11-17 22:18)
 10月10日(水) バンガード平日ゲーム (2018-10-29 20:59)
 10月14日 フロントライン ボーイズ戦 (2018-10-27 22:35)
 10月7日日曜ゲーム (2018-10-09 22:01)
 9月11日火曜日 平日ゲームレポート (2018-09-19 22:26)
 萌える青春ボーイズサバゲ(デッドボール版) (2018-04-30 00:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。