スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年01月11日

2018年最初の平日ゲーム

今回は復帰隊員のぷーちんさんと初参戦のライアくん、
日ごろシューティングレンジにこられているMさんが参戦されました。



寒さの厳しい中でしたがプレデターフィールドでのゲームも行いました。

初参戦の方もおり通常戦もなかなか新鮮な感じで進んでいきました。

当初、天候が心配されていましたが…

雨はやんだよ(雪)

写真は相変わらず撮りそびれました。

それでは今年一年も
第二火曜日で遊びましょう♪
  


Posted by ミヤコフ at 00:10Comments(0)サバイバルゲーム平日定例会

2018年01月03日

Happy New Year

毎年恒例
年越しサバゲー


今回は通常戦のほかに
ガ●ホ●バトル
3秒以上立ち止まるの禁止バトルロワイヤル
攻防戦
などを行いました。


新年を迎えた時に記念撮影

当日は昼から雨もふっていたにもかかわらず朝からの参戦者もおり
その後も冷え込むものの新たにメンバーも加わりゲームを行いました。



明るくなって抽選会を行いました。



1位にはストライクウォーリアが贈呈されました。


参加者にはケモノフレンズバッジがプレゼントされました。


何にも当たらなかった俺たちで記念撮影



初日の出を背景に記念撮影

とてつもなく長い戦いを終え皆さん圧倒的な疲労に見舞われていました。
(当日にブログ更新できなかった言い訳)

とても良い年越しと新年を迎える事が出来ました。
今年も一年どうぞよろしくお願い致します。
  


Posted by ミヤコフ at 21:55Comments(0)サバイバルゲーム