スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年06月13日

アプデなう


今夜はMMFさんの夜戦に飛び入り参戦させて頂くついでにフロントラインの地形を確認しています。


かなり植物がしげり思いの他のわかりにくくなっておりますが詳細な情報が載せられると思います。
(車移動したんな‥)

今日の平日ゲームの記事は明日アップします。
  


Posted by ミヤコフ at 21:36Comments(0)MAP作成

2017年06月07日

フロントラインMAP作成

まずは航空写真よりざっくりとつくります。

UAV ON LINE!!



上空からだと木の下(色つけてる所ね)のバリケードがどんな風にレイアウトされていたか分からないのでそれは今後手を加えていきます。
8月までにはある程度形にして友人チームとの合同ゲームで使えたらな~と思ってます。


ちなみに8年くらい前に新居浜ヴァンガードのMAPを作りました。


おっと画像を間違えた。
これは毎月夜に行っているチーム・リー主催TRPGゲームで行われたボードゲーム「カタンの開拓者たち」じゃないか…

チーム・リー主催TRPGゲームで行われたボードゲーム「カタンの開拓者たち」じゃないか!!

露骨な宣伝

こっちね

西条のヴァンガードでも作らなきゃな~(3つあるんだよな)

フロントラインのMAPもこんな感じでデコレーション出来たらな~と思います。
暇な人は教えてくれると助かります。今回のMAPに書き加えてくれるとやりやすいです♪
ココはこうなっていたよとか、ココにこんな物があるよとか、こんな表記が欲しいとか情報お待ちしております。
可能な範囲で反映させますんで
(結構な情報量になるのでicon10)  


Posted by ミヤコフ at 03:52Comments(0)TRPGMAP作成