2017年08月09日

Hasta La Vista Baby!!

Hasta La Vista Baby!!
8月8日平日ゲームレポート

今回は早速武器紹介
何でかって?
Hasta La Vista Baby!!
それはこのクライタックの電動ガンを見かけたからさ
Hasta La Vista Baby!!
サマコバモーターに電子トリガー、ハイレスポンスで、サイクルも良好なスンバらしい銃です。

なぜか今日は皆様一風変わった武器を持ってこられておりました。
スプリングフィールド
Hasta La Vista Baby!!
「主よ、どうか我が手と我が指に戦う力を与えたまえ」

M870&サラマンダー
Hasta La Vista Baby!!
多弾マガジンにCo2外部ガスソースと魔改造
「サラマンダーよりはやーい」と言っても最近は反応が薄い…


新人紹介
Hasta La Vista Baby!!
夏休みを利用して高校生が遊びに来ていました♪(18歳)

ベテランさんが銃の安全管理についてキッチリ教えて下さりました
Hasta La Vista Baby!!
サバゲを楽しく遊ぶ為にはやっぱりこういう事から知らなきゃいけないんだよ
Hasta La Vista Baby!!

Hasta La Vista Baby!!

そしてまさかのSGR-12
Hasta La Vista Baby!!
新人に体験もかねて貸し出し手頂きました。
(誰やゲルググに乗った学徒兵とか言い出したんはwww)

本当に有難う御座います。


Hasta La Vista Baby!!
ちなみにこちらはジェットストリームアタック


新人さんはボルトアクションを持ってこられていたのでタップリ使っていただくためにこれをやってみました。
Hasta La Vista Baby!!

インドア用に所どころルール変えてます。

Hasta La Vista Baby!!

Hasta La Vista Baby!!
市街地に浮かび上がる狙撃手のシルエットがカッコイイ



女性陣の活躍も凄かったです
Hasta La Vista Baby!!

Hasta La Vista Baby!!

Hasta La Vista Baby!!
連携の取れた動きで華麗にヒットを取ってました。
(SIG552にデコレーションをしていたのを撮影するつもりだったのですが撮り忘れてましたorz)

日差しの関係もあり本日はインドアメインで遊びました♪
Hasta La Vista Baby!!

キンキンに冷えたグレネードをどうぞ♪
Hasta La Vista Baby!!

物陰から撮影したみょうにカッコイイアングル
Hasta La Vista Baby!!


アイスおいしいれす
Hasta La Vista Baby!!
Hasta La Vista Baby!!
Hasta La Vista Baby!!


Hasta La Vista Baby!!
日差しが落ち着いた頃を見計らって外のフィールドで遊びました。

外での写真は少ないです
Hasta La Vista Baby!!

先月もそうだったのですが、バンガードのアウトドアフィールドは山の陰になっている事もあり結構涼しいです。
さすがに動くと暑いですが、ゲームを終えるとその涼しさを体感でき、とても過ごしやすいです♪
Hasta La Vista Baby!!


来月は9月12日です♪




同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
2018年 11月4日 ヴァンガード ゲーム コンペティション
10月10日(水) バンガード平日ゲーム
10月14日 フロントライン ボーイズ戦
10月7日日曜ゲーム
9月11日火曜日 平日ゲームレポート
割引が利くようになったよ
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 2018年 11月4日 ヴァンガード ゲーム コンペティション (2018-11-17 22:18)
 10月10日(水) バンガード平日ゲーム (2018-10-29 20:59)
 10月14日 フロントライン ボーイズ戦 (2018-10-27 22:35)
 10月7日日曜ゲーム (2018-10-09 22:01)
 9月11日火曜日 平日ゲームレポート (2018-09-19 22:26)
 割引が利くようになったよ (2018-05-21 14:39)

この記事へのコメント
8/8でご一緒させて頂いた者です。
SIG552の事に触れて頂いてありがとうございます!

今回も楽しくゲームさせて頂きました(^v^)
いつになるかは未定ですが、ぜひまた参加させて下さい!
Posted by SIG552★ at 2017年08月09日 22:24
お返事遅くなりました。
コメント有難う御座います(๑˃́ꇴ˂̀๑)

次に来られた時こそSIGの紹介をしたいと思います。
Posted by ミヤコフミヤコフ at 2017年09月14日 10:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。