2017年12月12日

2017 ラスト平日ゲーム

今年最後の平日ゲーム
2017 ラスト平日ゲーム

2017 ラスト平日ゲーム
本日は気温は低いものの爽やかな晴れ空となりインドアの他にローンサバイバーフィールド、プレデターフィールドも使用したゲームを行いました。


午前中はマッタリとシューティングレンジ
平日だというのに何人もの人がシューティングに遊びに来ています。
2017 ラスト平日ゲーム
50メートル無風のシューティングレンジは四国でもここくらいではないでしょうか

2017 ラスト平日ゲーム
そのためかM40A5の人気がすごい事になっています。

2017 ラスト平日ゲーム
いや、このレンジがあるのにスナイパーライフルを欲しがらない人は居ないでしょう
私も欲しい♪

2017 ラスト平日ゲーム
チームメンバーの新兵器
ド★S

2017 ラスト平日ゲーム
ショットガンにはマルイのマイクロドットサイトが載っています。

ムラさんが考案した「タクティカル紙コップマッチ」を行いました。

ルールは簡単、まずは2人が手をつないで向かい合った状態でスタートして
バリケードの先の紙コップを3つ倒すだけ
2017 ラスト平日ゲーム
終わったらスタート地点の何か物をタッチして、早かったほうの勝ち

2017 ラスト平日ゲーム
なかなか楽しく遊べます。
2017 ラスト平日ゲーム


動画も取りましたのでご覧になって下さい



「いよ~い」


午後からはKARAYAさんの希望によりローンサバイバーフィールドに行きました。
2017 ラスト平日ゲーム

2017 ラスト平日ゲーム
ちなみに言いだしっぺのKARAYAさんは遅れてきた挙句に「しんどい」と早期リタイアされました。

プレデターフィールド
2017 ラスト平日ゲーム
草が枯れており見通しが良くなっています

2017 ラスト平日ゲーム
撮影中にいきなり出てきた「いきなりステーキ」に行く予定のKARAYAさん

2017 ラスト平日ゲーム
「いきなりステーキ」のステーキ

インドアフィールド
2017 ラスト平日ゲーム
先日購入したエレックス9の実戦投入となりました。
2017 ラスト平日ゲーム
インドアなら普通に使えますね

2017 ラスト平日ゲーム
参加者の持ってきていたカスタムソーコム
トリガープル等をカスタムしています。

2017 ラスト平日ゲーム
目を引くのがこのグリップ、付け根を握りこみやすいように削ってあります。

2017 ラスト平日ゲーム
ノベスケを装着して音を大きくしています。
静粛性はなくなりますが、精度があるので問題ないみたいです。

コレがとても使いやすい、私も古いソーコムがあるので真似してみましょうか


2017 ラスト平日ゲーム
疲れたー

2017 ラスト平日ゲーム
他のゲームに参戦することはあるかも知れませんが
これにて今年最後の平日ゲームは終了いたしました。

来年も変わらず毎月第2火曜日に平日ゲームを行っています。
それでは
2017 ラスト平日ゲーム
第2火曜日に来るんだ

番外編
ムラさんとミヤコフの服装紹介


ムラさん
2017 ラスト平日ゲーム
ムラさんいわく、服装のコンセプトは金がない状態で最前線で戦っている兵士だそうです

ミヤコフ
2017 ラスト平日ゲーム
ちなみに私の服装のコンセプトはシューティングレンジで遊んでいるオッサンです





同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
2018年 11月4日 ヴァンガード ゲーム コンペティション
10月10日(水) バンガード平日ゲーム
10月14日 フロントライン ボーイズ戦
10月7日日曜ゲーム
9月11日火曜日 平日ゲームレポート
割引が利くようになったよ
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 2018年 11月4日 ヴァンガード ゲーム コンペティション (2018-11-17 22:18)
 10月10日(水) バンガード平日ゲーム (2018-10-29 20:59)
 10月14日 フロントライン ボーイズ戦 (2018-10-27 22:35)
 10月7日日曜ゲーム (2018-10-09 22:01)
 9月11日火曜日 平日ゲームレポート (2018-09-19 22:26)
 割引が利くようになったよ (2018-05-21 14:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。