2017年09月14日

期待の新商品!!

9月13日の平日ゲームでエスコートの社長さんより新商品の紹介をしていただきました。

こちらです♪


タイマー作動手榴弾 ボルケーノシリーズ
2BANG FLASH GRENADE タイプ




エスコートでは以前よりグレネードを作っていましたが
こちらは装弾数、ガス容量共に大型化されているようです。

この中に


こんなに入ります。



驚いたのはその威力、手に持って動作させると結構な反動がありました。

この位置においたグレネード


前方にガスと共に大きく発射しているのがご覧になれますでしょうか?

グレネード本体は後方に吹っ飛びました

動画を取ってみたのでどうぞ
(動画の編集はしたこと無いのでそのまんまです)

動画では3.5秒のタイマーで起爆させたそうです。

使ってみた感想ですが、
発射量が多い為、動画のような場所で使うと弾が壁を跳ねまわって来て逃げ場がありません
動画でも、投下した人に直撃が行き(うめき声)、さらに私にも跳弾が当たっているのが分かると思います。(数秒間のコンコンと言う音です)

発売日は9月15日 値段は5980円

ちょっと買ってみるかな♪





同じカテゴリー(装備紹介)の記事画像
ミヤコフの装備紹介 番外編
ミヤコフの装備紹介 その3
ミヤコフの装備紹介 その2
ミヤコフの装備紹介 その1
ブレードテックホルスター
同じカテゴリー(装備紹介)の記事
 ミヤコフの装備紹介 番外編 (2017-07-22 22:17)
 ミヤコフの装備紹介 その3 (2017-07-21 22:13)
 ミヤコフの装備紹介 その2 (2017-07-20 21:54)
 ミヤコフの装備紹介 その1 (2017-07-19 22:33)
 ブレードテックホルスター (2017-07-13 22:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。