2017年07月23日

金曜ロードショーでシュワルツェネッガー祭りとかしねぇかな~

80年から90年台の名作で肉体派州知事の筋肉マニュフェストを見せ付けてもらいたいです。
18ヶ月間ほどで良いからやって見てもらえません?

金曜ロードショーでシュワルツェネッガー祭りとかしねぇかな~

あ、今日の記事は8月のサバゲに行けそうな日程が大体決まったので告知するだけです。
とりあえず
8日:ヴァンガード平日ゲーム
11日:フロントラインボーイズ戦
13日:T.O.R.F.サバゲボーイズ
15日:3チーム合同平日ゲーム
(仕事の関係で私の参加がおくれます…)
事前に予定として入っていたとは言え、さすがに多いな(汗)


やらねーかなーシュワルツェネッガー祭り、なんかこう…
ジブリ映画を流す感じで行けませんかね?

きっと景気も良くなる




同じカテゴリー(ゲーム予定)の記事画像
毎年恒例 年越しサバゲー (告知)
中四国交流戦告知
サバゲーがお好き?結構。ではますます好きになりますよ。
パパだって戦友だ!
連れを起こさないでくれ、死ぬほど疲れてる。
とんでもねえ・・・待ってたんだ
同じカテゴリー(ゲーム予定)の記事
 毎年恒例 年越しサバゲー (告知) (2017-12-23 22:52)
 中四国交流戦告知 (2017-08-31 22:59)
 サバゲーがお好き?結構。ではますます好きになりますよ。 (2017-07-15 12:29)
 パパだって戦友だ! (2017-07-05 18:47)
 連れを起こさないでくれ、死ぬほど疲れてる。 (2017-07-03 22:18)
 とんでもねえ・・・待ってたんだ (2017-07-02 22:01)

Posted by ミヤコフ at 23:36│Comments(0)ゲーム予定
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。