2017年07月21日

ミヤコフの装備紹介 その3

第1回は銃紹介と言いながらプライマリ以外の紹介を忘れておりました。
今回はセカンダリ・ハンドガンの紹介にいきたいと思います。

まずはハンドガンその1
M&P9 Vカスタム
ミヤコフの装備紹介 その3
サムセイフティーはどうしても気に入らなかった上に折れてしまった為、外しています。
マガジンは若干小さめなためガス容量はその分少ないですが、ダブルカラムなのにとても握りやすくお気に入りです。
サイトが集光と蓄光の二つ有りつかいやすいです。

そしてハンドガンその2
タクティカルエリート(ボーイズカスタム)
ミヤコフの装備紹介 その3
SIISのハンドガンをマガジンのガス噴出口を小さくしてボーイズ用に改造しました。
サプレッサーはつけなくても音が静かで使いやすいです。
また、ガスガンなので引き金を引いてから弾が出るまでのタイムラグがありません、
(ボーイズの電動ブローバックは物によってはラグがすごいんですよね~)

ラグがすごい方、
ゲスイングラム
ミヤコフの装備紹介 その3
現在壊れていて新しいのを買うか迷うのですが…
火力はすごい、
AKの600連マガジンをつけてるのでそりゃすごいよ

でもな~ラグのせいでセミだと全然当たらないんだよな~
もう引き金引きながらごり押す感じになるんだよな~
(楽しいと言えば楽しい…) 

ちなみな話ですが
ボーイズのエアガンを買うときは電池の数とサイズに気をつけてください♪
小さい電池で本数が少なければ引き金を引いてから弾がでるまでにゼロコンマ数秒のラグがあります。
(当たり前か)

私の使っている使ってた東京マルイのイングラムは単4電池4本なのでラグがすごいです。
素直に電動ガンBOYsかライトプロを買った方が良いのかな(笑)




同じカテゴリー(装備紹介)の記事画像
期待の新商品!!
ミヤコフの装備紹介 番外編
ミヤコフの装備紹介 その2
ミヤコフの装備紹介 その1
ブレードテックホルスター
同じカテゴリー(装備紹介)の記事
 期待の新商品!! (2017-09-14 00:29)
 ミヤコフの装備紹介 番外編 (2017-07-22 22:17)
 ミヤコフの装備紹介 その2 (2017-07-20 21:54)
 ミヤコフの装備紹介 その1 (2017-07-19 22:33)
 ブレードテックホルスター (2017-07-13 22:59)

Posted by ミヤコフ at 22:13│Comments(0)装備紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。