2017年07月19日

ミヤコフの装備紹介 その1

5月に当ブログが始まってもう2ヶ月、ふと私は思いつきました。
「そういや自分の装備紹介とかしてなかったな…」

と、言うわけでやってみます。
第1回 ミヤコフの装備紹介

第1回はやはりですかね?
 
それじゃぁいくよ~
まずは現ミヤコフの主力ライフル
パトリオットHC
ミヤコフの装備紹介 その1
ストックはこちらでつけました。
社外製品でKeyModハンドガードないかな?

射程はやや短めなものの軽量で高火力、とても扱いやすい銃です。
特に遮蔽物が多く射程が短くてすむフィールドではその強さは圧倒的♪
ミヤコフの装備紹介 その1
特徴的なマガジンリリースボタン、タンゴダウングリップにトリガー周り、こういった使いやすいカスタムも嬉しい所です。

ミヤコフの装備紹介 その1
そしてパトリオットと言えばドラムマガジンこれを使うときはヒットを取ることよりもうちまくって相手の注目を引き他のメンバーが動きやすいようにするとより良いように感じます。

初速は箱出しで80ほどのはずなのですが去年の9月に購入して毎回撃ちまくっていたらパッキンがヘタッたのか70台に下がってしまったのでその他もろもろも直してもらう為に現在入院中です。(次回のゲームには直る予定なので復帰が楽しみ)

今後はインナーバレルの延長等のカスタムを行ってみるのも良いかも知れません

プラスチック感があり、リアリティを求める人には向きませんが
バリバリ撃ててとても楽しい銃です。




同じカテゴリー(装備紹介)の記事画像
期待の新商品!!
ミヤコフの装備紹介 番外編
ミヤコフの装備紹介 その3
ミヤコフの装備紹介 その2
ブレードテックホルスター
同じカテゴリー(装備紹介)の記事
 期待の新商品!! (2017-09-14 00:29)
 ミヤコフの装備紹介 番外編 (2017-07-22 22:17)
 ミヤコフの装備紹介 その3 (2017-07-21 22:13)
 ミヤコフの装備紹介 その2 (2017-07-20 21:54)
 ブレードテックホルスター (2017-07-13 22:59)

Posted by ミヤコフ at 22:33│Comments(0)装備紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。