2017年07月18日

雨男・雨女決定ロシアンルーレット



これまで私たちが主催するサバイバルゲームでが降ることが度々有り私が雨男なのでは無いかとのあらぬ疑惑がありました。
今回同じ第2火曜日にサバゲーを行っているMMFさんが誰が雨男・雨女なのか検証を行われていたのでお邪魔させて頂くことになりました。



雨男の疑いが晴れた!!


17日のボーイズ戦のレポートは今夜ぐらいにはアップします。





同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
キャプテン・ソロをカーゴに載せろ。
俺この仕事が終わったらサバゲに参加するんだ…
サバゲーがお好き?結構。ではますます好きになりますよ。
君が着ている服と靴と・・・バイクが欲しい
クトゥルー・シックス・シージ
連れを起こさないでくれ、死ぬほど疲れてる。
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 キャプテン・ソロをカーゴに載せろ。 (2017-07-18 23:23)
 俺この仕事が終わったらサバゲに参加するんだ… (2017-07-16 22:19)
 サバゲーがお好き?結構。ではますます好きになりますよ。 (2017-07-15 12:29)
 君が着ている服と靴と・・・バイクが欲しい (2017-07-13 12:12)
 クトゥルー・シックス・シージ (2017-07-10 22:20)
 連れを起こさないでくれ、死ぬほど疲れてる。 (2017-07-03 22:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。