2017年06月24日

6月24日ボーイズ戦

本日は13時ごろから雨との予報でしたがほぼ最後までゲームを行えました。
6月24日ボーイズ戦


広島から遊びに来られた方がいらっしゃいました。
6月24日ボーイズ戦
スポーツランドTAMADA」のスタッフさんです。
URL:http://www.sl-tamada.com/
カートからミニバイク、マウンテンバイク、サバイバルゲームと様々なアウトドアスポーツが楽しめます。

6月24日ボーイズ戦
バッタを捕まえて遊ぶグレートヴィランズ最年少隊員達

6月24日ボーイズ戦
なぜか膝に乗りたがります。


友達を誘ってサバイバルゲームに遊びに来られていた中学生達
6月24日ボーイズ戦
その姿はグレートヴィランズの初期とかぶるものがあります。


さて、本日のゲームは
大人
通常殲滅戦
三秒以上立ち止まるの禁止バトルロワイヤル
6月24日ボーイズ戦

腰だめ撃ちオンリーゲーム
6月24日ボーイズ戦

第一次世界大戦ゲーム
6月24日ボーイズ戦

相手の武器を隠すゲーム
大統領護衛ゲーム
通常メディック戦
ハンドガン戦
6月24日ボーイズ戦
「相手の武器を隠すゲーム」のワンシーン(探し中)後ろの木の赤枠にM40 を立てかけています。
「草むらの中に入れたら分かるわけないだろ?」と突っ込みを入れられました。

ボーイズ
通常殲滅戦
武器を取りに戻るゲーム
6月24日ボーイズ戦

大統領護衛ゲーム
通常フラッグ戦

以上のゲームをを行いました。

ボーイズの大統領護衛ゲームでは途中で急な豪雨に見舞われましたが間もなくやみ
6月24日ボーイズ戦

雨の間もインドア戦を行いました。
6月24日ボーイズ戦

スナイパーライフルでインドア突砂をおこなわれています。
6月24日ボーイズ戦


次回は7月17日月曜日になります。
6月24日ボーイズ戦
6月24日ボーイズ戦
6月24日ボーイズ戦

夏なので水鉄砲を使用したゲームも行うようです。


ところで俺の「げすいングラム」が壊れたんだけど…
600連マガジンつけて撃ちまくってたらそら壊れるよな(笑)




同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
2018年 11月4日 ヴァンガード ゲーム コンペティション
10月10日(水) バンガード平日ゲーム
10月14日 フロントライン ボーイズ戦
10月7日日曜ゲーム
9月11日火曜日 平日ゲームレポート
割引が利くようになったよ
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 2018年 11月4日 ヴァンガード ゲーム コンペティション (2018-11-17 22:18)
 10月10日(水) バンガード平日ゲーム (2018-10-29 20:59)
 10月14日 フロントライン ボーイズ戦 (2018-10-27 22:35)
 10月7日日曜ゲーム (2018-10-09 22:01)
 9月11日火曜日 平日ゲームレポート (2018-09-19 22:26)
 割引が利くようになったよ (2018-05-21 14:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。