2017年06月15日

6月13日第2火曜日定例会 レポート

本日は毎月恒例バンガード 平日ゲーム
6月13日第2火曜日定例会 レポート

シューティングに来られていた方の銃を撮影
6月13日第2火曜日定例会 レポート

カスタムを趣味で行われているようでどれもすごい性能です。
中央のPSG-1は50m先でもヘッドショットがバスバス当たりました。
これでレスポンスとサイクルも高いので驚きです。

来月の平日ゲームにはご参加頂ける様ですので是非ともスナイパーをメインにおいたシュチュエーションゲームを行いたいと思います。


トレーラーでの移動、
6月13日第2火曜日定例会 レポート
いい天気♪
6月13日第2火曜日定例会 レポート

バンガードのプレデターフィールド

小屋が増設されておりました。
6月13日第2火曜日定例会 レポート
6月13日第2火曜日定例会 レポート

季節がらブッシュも濃くなっておりとても楽しめました。
6月13日第2火曜日定例会 レポート

参加された方のミニミを撮影
6月13日第2火曜日定例会 レポート
ミニミを撮影しているムラさんを撮影
6月13日第2火曜日定例会 レポート


シティフィールドではなおさんが角待ち講座(実験?)を行っています。
6月13日第2火曜日定例会 レポート

カスタムしたデザートウォーリアーを鑑賞するムラさん
6月13日第2火曜日定例会 レポート

スモークを炊いた状態でのインドア
6月13日第2火曜日定例会 レポート

6月13日第2火曜日定例会 レポート
6月13日第2火曜日定例会 レポート
6月13日第2火曜日定例会 レポート
ミヤコフの服装が迷彩効果ガン無視なのが良く分かります。

6月13日第2火曜日定例会 レポート
2階のムラさん、途中から弾切れを起こしお猿さんごっこをはじめ敵を混乱させました。

ボーイズ電動ガンを触る一同、思いのほか良くできており驚きです。
6月13日第2火曜日定例会 レポート

本日は天候もよく曇らず暑すぎずと数ヶ月ぶりのサバゲ日和でした♪
6月13日第2火曜日定例会 レポート

皆さん次回もご参加よろしくお願い致します。
美人のお姉さんも来るよ!!(ムラさんに本当の事だから書けといわれた)




同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
2018年 11月4日 ヴァンガード ゲーム コンペティション
10月10日(水) バンガード平日ゲーム
10月14日 フロントライン ボーイズ戦
10月7日日曜ゲーム
9月11日火曜日 平日ゲームレポート
割引が利くようになったよ
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 2018年 11月4日 ヴァンガード ゲーム コンペティション (2018-11-17 22:18)
 10月10日(水) バンガード平日ゲーム (2018-10-29 20:59)
 10月14日 フロントライン ボーイズ戦 (2018-10-27 22:35)
 10月7日日曜ゲーム (2018-10-09 22:01)
 9月11日火曜日 平日ゲームレポート (2018-09-19 22:26)
 割引が利くようになったよ (2018-05-21 14:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。