スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年07月22日

ミヤコフの装備紹介 番外編

大事なものを紹介するのを忘れていました。
ゴーグルです。
メーカーは忘れましたが良くあるタイプのもののニコイチです。

私はフルフェイスゴーグルを好んで使用しているのですが、
既存の物だとどうしてもすぐに曇ってしまい悩んでいました。

人からは鼻で息をすればいいと教えてもらったりしていたのですが…
(無理でした)

数年前から使用しているこちらはゴーグルとメッシュのフェイスガードをロックタイで固定している物です。
口から出た息がすぐにゴーグル外に出るので曇りにくくとても使いやすいです♪

欠点は頬付けがしにくいという所ですが、頬の部分が布になったバージョンも発売するようになったみたいなので興味を持たれた方はそちらを買うと良いかも知れません、
数年使ってゴーグルの傷が目立つようになったのでそろそろ買い替えるかな(汗)


二つ目は
マキシマムローダー

人から名前をこうつけられました(笑)
元々は東京マルイのBBローダーですが入る弾数が少なかったのでボトルをくっつけました。
フタを紛失しないように穴を開けてフタを通しているのがこだわり

これは私がサバゲをはじめた頃からずっと使っているアイテムです。

もう10年以上使ってる(汗)

  


Posted by ミヤコフ at 22:17Comments(0)装備紹介