スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年07月13日

ブレードテックホルスター

KARAYAさんが新たに購入されたブレードテックのホルスター

差し込まれている銃はHK45です。

ブラックホークなどが人差し指でロックを解除する方法なのに対して
こちらはロックがホルスターのテンションだけなのでクイックドローが行いやすいです。




ネジの締め付けでテンションを変更できます。
  


Posted by ミヤコフ at 22:59Comments(0)装備紹介ホルスター

2017年07月13日

君が着ている服と靴と・・・バイクが欲しい



7月11日平日ゲームレポートぉ!!


本当に来ました美人のオネーサン*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

いいなぁ…


老若男女が参加する平日ゲーム


70歳で初めてのサバイバルゲームに参加されました。
とても気に入られたようで

「年は関係ないね♪」
と喜ばれていました。

本日は33度ととても暑い日となりました。
さすがにこんな日はインドアフィールドでのゲームですね。
(こんな日でなくても、うちのゲームはインドア率が高いのですが)





諸事情でBDUを着れなくなったミヤコフ(左)



最後1時間だけ外でのゲームを行いました。


トラックでの移動は楽しい♪


外のフィールドは山で日陰になっている分、意外と涼しく楽しく遊べました。



氷は大事



参加者の武器紹介
紅天狗さんのグロック


USPコンパクト



コマンダーサイズのガバメント


ヒロキさんのBOLTのMP5J


ミヤコフのおーいお茶


痛っ



最後は記念撮影♪



来月は8月8日
来月も暑いぜ!!  


Posted by ミヤコフ at 12:12Comments(0)サバイバルゲーム平日定例会