スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年07月04日

すごい・・・親父が熱中するわけだ。



これまでに作ったシチュエーションゲームの企画書をまとめてみました。
ゲームの休憩中に参加者がやりたいシチュエーションゲームを選ぶメニュー表として使えたらと思っています。
内側はこんな感じ



後ろのページにフィールドマップを入れようかな?


これまでに作った企画書を一通りこの記事に張っておきます。

①woodyメディック


②腰だめ撃ちオンリーゲーム


③3秒以上立ち止まるの禁止バトルロワイヤル


④武器を取りに戻るゲーム


⑤第一次世界大戦ゲーム


⑥ノルマンディー攻略ゲーム


⑦SNIPER FOXHOUND


⑧無駄にリアルな突入ゲーム


⑨BIOHAZARDゲーム


⑩同盟(破棄)ゲーム


⑪うまい棒復活戦


今後新たに企画書を作ったときはこのページに追加していけたらと思っています。

しかし、あれだな…
タイトルがコマンドーですらない

こんな感じのゲームがしたいって希望があれば企画書作ります。  


Posted by ミヤコフ at 23:14Comments(0)企画書