スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年05月03日

5月9日 第2火曜日定例会 バンガード



私たちグレートヴィランズが毎月第2火曜日に行なっている平日ゲームの告知です。

場 所:バンガード
開 始:午前10時
料 金:会員2,000円一般2,800円
その他レギュレーションはエスコートの規定に準じます
※だんだん暑くなってまいりました。皆様水分をお忘れなく

これまでの平日ゲームの様子はこちらをどうぞ
http://greatvillains.web.fc2.com/(旧ホームページ)

バンガードはインドアもあり雨の日でも遊べます。
また、シューティングレンジは50mの物からスティールチャレンジ用のまでそろっており遊びごたえがあります。
まったり進行ですので初心者も大歓迎です♫
是非とも遊びに来て下さい。