スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年05月01日

5月14日(日)親子ゲーム懇親会(インドア限定)バンガード

親子ゲーム懇親会(限定開催)


場所:バンガード
開始:午前10時
料金:会員2,000円一般2,800円
子供1400円

ご要望を多数いただきましたのでバンガードで親子向けのイベントを企画します。
とりあえず一回だけ問題がなければ続けるかも…

ただし、バンガードのアウトドアFDは子供には危険なのでインドアに限定します。
バンガードは屋内施設が充実しまくってるのでいろんな遊びを10歳レギュレーションでやっちゃってみたいなあとおもっちょりますき、なので雨天決行です。
大人が多ければ子供ゲームの合間に18禁レギュレーションでやりますのでお持ちください

その他レギュレーションはエスコートの規定に準じますしゲームの運営と安全対策等にはグレートビランズ鬼10則(あるの?)にしたがっていただきます。

子供の参加なので親御様より同意書に記入いただいての参加とさせていたただきます。

レギュレーションについて
初速50mps以下、ジュール0.135以下、0.12バイオ弾限定で計測
使用も0.12バイオに限定、一社でしか販売して居ません

マルイのボーイズ電動ライフルとハンドガンを推奨します。
銀ダン用の鉄砲、コッキング、100均何でもok有料レンタルガンもありますが数に限りが有ります。

参加資格10才以上中学生以下は父母兄姉といっしょに参加すること
初めての方で18才以下は保護者同伴

保護者にゲームの内容を実際に確認していただくため保護者様は免許証もしくは保険証、学生は(学生証、保険証)を持参すること。
ごめんね、ケガとか有った場合責任問題になるきね


インドアしたいってひとは
ぜひご参加ください!